みにぽたbicycle(出張版) | みにぽた さんのブログ

ドッペルさんで大須まで行ってきたよ♪

 投稿者: みにぽた
投稿日時: 2022-09-18 22:52:00

台風がやってくるけど、日差しがきつくない曇り空は久しぶりなので名古屋の大須まで行ってきた。片道25キロを走って大須へ辿り着いたところで、ワイヤー錠を忘れたことに気付く(笑)


ドッペルさんをノーガードで駐輪するのは怖いので、そのまんま押し歩きで写真だけ撮って大須の街を後した(^∀^;)


八十亀ちゃんのパネルがあった♪ よく見るとサイン入りだ。設定資料そのまんまのポーズ(笑)



大須観音。正式には 北野山 真福寺 寶生院 というそうだ。Wikipediaさんきゅ♪



味噌カツ矢場とん 有名な味噌カツのお店。このお店は何年か前にできた方。有名なブタさん人形はこっちの店にはない。



ポストが可愛い(#^.^#) 名古屋グランパスのご当地だからだね。



自転車屋さんJOY。 空気入れる人が次から次へと来てた。連休で走りに行くぜって人が多いのかな?



帰り道で、手羽先の有名店 山ちゃんの本店見つけた。(;´・ω・) えぇ…衝撃の事実。山ちゃんの絵ってこんな足だったんか…。上半身の絵しか見たことなかったから初めて知ったわ。


今日のドッペルさん。 帰りに香流川サイクリングロードを走ってみた。


木の根っこがアスファルトを膨らませてるところが多いから、タイヤが跳ねる跳ねる(笑)


(^^)/ お終い♪

みにぽたbicycle記事一覧


☆ いいね 付けてくれてありがとう♪


コメント数:0
コメントがありません。

サイト内検索

会員登録はこちらから!

自慢の自転車の紹介や、カスタムまでの道のり、 その愛車で旅した、旅日記を書いたり、 愛車のパーツを無料ブログでレビューしてみませんか?

既に会員のお客様はこちらから



当サイトをご紹介いただいております。